• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年10月15日 03:38
>だいたい痛いところつかれて反撃できない時だよね。


  痛いって言葉の連発だが、
  何か気にされたのかニャ? 少し笑わせて貰ったゾイ!

  ところで、

>ホンダが昔からあるってことだよ。ブランド志向だからね、ベトナム人。ものの善し悪しとは関係ないよ。


  ホンダってブランドは、物の良し悪しとは全く関係ないのかニョ〜?

  これまた、笑わせて貰った。 しっかりしてクンロ!

アンチAnhちんのウォッチャー達も、【↑バカ】の登板、そろそろ下げさせんと、って ヒヤヒヤしてるゾイ!

報告の理由