• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あみちゃん 2006年01月01日 06:13
聞いた話ですがあ・・・・・・

「ほんいち」は、3ケ月ほど前に閉まってしまいました。いずれ復活するかも知れませんが・・・・・基本的には「マジメな部類の店」でしたよ。自由恋愛は可能だったかも知れませんが・・・・・聞いた話ですが・・・・・でも、店は閉まっても、女の子たちは1区のいろんなカラオケ屋で今も健在ですよ・・・・・聞いた話ですが・・・・・

「シャガール」も基本的にはマジメな大人の社交場です。が、常連(少なくとも4〜5回行って、顔や仕事関係なんかも公にしたうえで、自由恋愛も可能だと・・・・聞いております。このへんは日本のクラブ、ラウンジ系と同じと思えばいいかも知れませんね、ハイ。「シャガール系」の店は「まじめ系」が多いですね・・・・・ウサギのシッポをパフパフ(幸運の星の隣)もおもしろいですよ! 聞いた話ですが。




報告の理由