• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

有賀泰三 2011年07月21日 16:33
日本における薬品製造メーカーは商品の認可を得るに大変な時間と費用がかっかっています、それは日本の薬剤のレベルの高さにあります、ここで薬の説明することは差し控えますが 薬を分析したとき不純物が入っていてそれが何か
分析してわからなければ認可はおりません、又成分にも認可があります、又
わかりやすい例で偽物のバイアグラがあるのをご存知だと思いますが、それで
充分効果があると思われますが顔料やその他不純物に責任は取れません、
非常に危険であることは言うまでもありません、ベトナムの限らず外国の薬は
基準が違いますので要注意です、私もベトナムの睡眠薬を飲もうと思いましたが
色も濃く、とても強かったのですぐやめました 結論を言えば 絶対NOです
International sos 病院があります 日本人の医師がいますので一度ご相談ください(中央郵便局の近く)
根元さん 雨森医師 大川さん ら日本語が通じます
tel 8?8298520  65 NGUYEN DU ST

報告の理由