• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

@ 2006年09月25日 06:35
ウエンディで行きました。

四人のみのツアーで、現地の船では他のツアーの人と合流でした。
バンに四人ですので、かなり楽でした。
三時間の道中、たくさん人がいるお安いツアーよりは、
少人数の方が楽だと思います。

ご飯は結構美味しかったです。
これでもかってぐらいシーフードが出てきました。

また、18時すぎにハノイに戻ってきたので、
その後、街中をブラブラしたり、お買い物をしたりも出来ました。

報告の理由