• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年04月24日 04:22
>そのことが分かったんでROMに徹することにしたんです


どうでも良いけチョ、そんな事言いながら、ず〜と、書き込んでますよニェ!

しかも、HNをイリョイリョ多用しチャって、楽しいですよニェ〜!でも基本的にはインポライトな方ですね!文章みれば、品格・教養、全く無いしニェ!

でも、なんとなく、暇なんだかニャ〜? 『私寂しいの、何方か…』系にしか見えんよニャ〜!

(あっ! これでまた出て来れる言い訳、与えちゃったかな?たぶん直ぐ出てくるムジナだよ!)

(なお当文、ご当人=トピ主が、許容量無しの方にて、万一気にするんにゃら、削除を許可しますニャ。)

報告の理由