• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

僕も悩んでます 2012年05月02日 08:47
悩める中年さん。

すっかりはまってしまいましたね。やり取りの部分なんか読んでると、痛ましくもなります。

今の彼女と終わってから、もう次の事考えて600ドルと言うのもまた悲しいですね。

読んでる限りだと、彼女を忘れるのは簡単じゃないような気がします。

でも、彼女はとっくに心が離れていますよ。本当に好きで捨てられたくないなら、色々と言う訳ないと思いますよ。

金を払えないのであれば、彼女を束縛できないでしょう。
これはやめた方が良いですよ。

でも、彼女も心がどんどん壊れていってると思いますよ。
好きでもない男と金のために一緒に居るのは、所詮、貧しいからでしょ。
それも複数の男を相手にしてる。
なんとまぁ、「お手当増額しないなら、他の女を選べ」とは!はっきりしてますね。

と言う事は、お金払えない場合は、辞退するしかありませんね。

多分悩めるさんも、もうこれ以上お金を払うのはきついんでしょう!

良い女はその分高いんですよ。その辺は仕方ないでしょ。

私の経験上、この女の要求は段々エスカレートすると思われます。

悩めるさんは駐在でしょうから、お金があると言っても限界があるでしょ。
お互い愛し合っていれば、二人でどうなろうとも構わない覚悟がありますが。

今回はお二人とも、愛し合ってる感じがしません。

報告の理由