• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

田舎者 2011年01月05日 08:44
男の親戚とは朝になるまでベロベロに酔っ払って馬鹿な話をし、女衆とは
鶏をさばいたり薪をくべたりする手伝いをしながら、ちょっとエロい話なんかも
して笑い転げる
----------------------------------------
こんなことして許されてるレベルって多分、メコンデルタの田舎の貧乏家族くらいじゃないの?

都会暮らしのハイソな家庭で、朝になるまで酒飲んで、ベロベロに酔っ払って馬鹿な話なんかしてたら、程度が低いと思われて、親戚一同から相手にされなくなると思うが?

報告の理由