• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

KYOUKO 2011年10月25日 09:29
恭子さん、その彼とは二度と会わずにきっぱり別れちゃいましょう!

ベトナム人女性は確かに魅力的ですが
日本人とかベトナム人とか置いといて
彼女さんがいるのに、そういうサイトに登録する人
長い目でみたら信用できません。

恭子さんも今回は許せたとしても
また同じような事態がおこりかねません。
そんな男のためにストレスをためるのは勿体ないです。

今は気持ちが残っているから、悔しい思いをしたり
言い訳されたりすると流されてしまうかもしれないけど
別れて少したてば、バカ男だったなって笑えるようになりますよ。

彼はスマートでモテるかもしれないけど最初だけです。
割り切ったお付き合いじゃない限り
女の人はいずれ彼の元から去ると思います。

付き合っている女性を尊重できない人は
レディファーストなんかじゃないと思います。

二度と連絡してこないでってメール送っちゃってください。
たぶん彼は連絡してくるでしょうが無視無視無視です!
恭子さんの大事な時間の無駄です。

ヒトサマの彼氏さんを悪く言ってごめんなさい。

報告の理由