• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よしお 2006年09月06日 10:45
私はいつもは後部に乗るが、時々運転手が助手席のドアを開けるので、助手席に乗ることもある。ベトナム人が
1人だけでも助手席に乗るのは時々見る。以前、知人2人を観光案内した時は、知人が後部、私は助手席に乗った。
日本のタクシーのように後部席のドアが自動になっているわけではないから、前も後もどっちでもいいんじゃ
ないのかな。日光の具合で、後部座席からメーターの金額がよく見えないこともあるので、助手席の方が金額が
確認しやすいこともある。2人後部、1人助手席でいいと思うけど。

報告の理由