• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月03日 22:55
>>1889
私の職場のベトナム実習生の特徴とは、全く違う特徴ばかりだけどね。

碁盤に散らばった【世の中の色々な人間の性格】の白い碁石【良い性格やマナー】を無視して、黒い碁石【悪い性格やマナー】だけを集めて、それをベトナム人や外人の特徴だと決めつけ、並べて据えて晒しただけの悪意しかないコメント。

日本人は全員、欠点の無い素晴らしい性格の日本人ばかりで、白い碁石【良い性格やマナー】ばかりしか持っていない、黒い碁石【悪い性格やマナー】は1個も持っていない完璧な人種だと思い込んでいるのかな?

少しは、片寄った理想と現実の区別が出来るようになった方が良いですよ。今後のあなたの人生のためにも。

報告の理由