• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2013年04月02日 16:02
投稿者名に、自分が意図する文章を記入して、
本文へは、固有名詞だけを記載。逆なんだヨーン♪♪

アタマ悪すぎかと思われるニョで、

そろそろ、一工夫しまチョうよニェ♪♪

HNを固定出来ない方々は、
本文能力の欠如を、HNのスペースも有効利用している、つ、も、り、

つまり、思考力が貧しいからこそ、HNのアレンジで頑張ってるんだヨーン♪♪

たまには、報われる努力も、してくリャちゃいよね!

報告の理由