• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年11月05日 20:14
132382.Re:定番みやげ

↑もっかい、読んでみリョ! 



毛嫌いなどではなく、事実をモニターしてるだけんす!

日本人絡むと、質の割には、何でも高くなるのは、誰もが認める事実だよね。

日本人からんで、質が上がって、高くなるんだったら、まだ納得いくよね!

だから、ホンダのバイク、親戚に金借りても、VN人みんな買いたがるんだったんだニャ! 
中国製のホンダモドキは、VN人、安いからと判ってて買ってるんだに!それがVNの純正ホンダ以上の価格だと、誰が買うか?

ところが、カシューナッツの土産だと、邦人観光客、『手作り』シールに騙されて、割高低品質製品、買ってるんだよね!

報告の理由