• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月14日 23:54
>>3601
(´・ω・`)さんは、日本人には全く役に立たないベトナム語の勉強という無駄な努力を一生懸命したのだから、老後はベトナムでの生活を楽しんでくださいね。

ベトナム語なんて全く興味の無い私は、ベトナム実習生に日本語を覚えさせるので、職場でもベトナム語は必要無いし、今後もベトナム語なんて役に立たない言語なので、私はベトナム語を勉強する予定は全くありません。

ベトナム語翻訳アプリを携帯にインストールすれば簡単に日本語に翻訳出来るけど、(´・ω・`)さんはベトナム大好きで、ベトナム語翻訳アプリなんて必要無いくらいベトナム語を完璧に習得しているのですね、すごいなー(* ̄∇ ̄)ノ

私は心理学とか経済学の方に興味があるので、ベトナム語なんて全く興味ないのですが、貴方がすごいことだけは分かりますよ。

すごいすごいすごいすごーい、時間の無駄。

それほどまでに、ベトナムが大大大好きなのですね、(´・ω・`)のベトナム愛が、ひしひしと伝わってきます。

💕💑💕⬅️老後の(´・ω・`)さんとベトナム人女性が、ベトナムで幸せを満喫しているところ💕

報告の理由