• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nao 2004年12月31日 20:13
simaさんの行かれた「サイゴンツーリストデパート2階(?)奥のブティック」は、
もしかして「YEN TRANG COLLECTION」とかいうお店ではありませんか?
手前にストール類、奥のハンガーにパーティっぽいドレスがかかっている・・・

同じお店かわかりませんが、私もそこに行きました。(12月の20日、21日の両方です)
癖の強い英語を話すニコニコかわいいストレートロングヘアの店員さんと、
小柄で目の大きなおじさんがいて、どちらもとても感じが良かったです。

私の買ったツーピースも若干大きくて、やはり無料で直ししてくれました。
値段は370000ベトナムドンでした。
お直し待ちの間、その上にあるスーパーに入り時間をつぶしたのですが、
それでも少し早く店に着いてしまって、待っている間に、おじさんが椅子を勧め、飴をくれました。
(店の糸きりバサミで袋を開けてくれました・・・親切)

最後には「クリスマスだから」と言ってラッピングされたキャンドルのお土産までくれて、
買った服も満足ですが、サービスも大満足でした。

同行の友人はストールを3枚も買いましたが、どれも手触りが良くて、柄も素敵で、
いい品物が置いてあると思いました。(値段は15から25ドルくらいでした)

次回ホーチミンを訪れたら、また必ず行こうと思っているお店です。
みなさんも、良かったらサイゴンツーリストデパートに寄られた際には覗いてみてください。

報告の理由