• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

らお 2008年07月02日 07:59
mimyさん;

>20分位をすぎたあたりでフロントに何かメッセージがないかと聞いてみても、何もないとのこと。もちろん、それまでにシツコイくらい電話をしてますが、ずっと話し中で連絡もつかない!結局45分待って来なかったので、ホテルを出発しました。

それは大変でしたね。
電話はどうやってかけたのですか?私は初めて個人でベトナムに行った時、航空会社へリコンファームの電話をかけなきゃならなかったんですけど、発信音なのか話し中なのかもよく分からなくて戸惑った覚えが・・・。
語学も堪能なのですかね?(^^;)初めてのベトナムでうまく行かないことがあっても、めげずに行動できたのは凄いと思います。

予約さん;

>とても良い対応をしていたところだったので、残念に思います。

予約さんもフックトラベルを利用されたことがあるのですか?

> これがフリープランのアジア、うまくいかないことも話の種と、私はそのように思って自分を慰めております。

予約さんも自分を慰めなければならないような目に遭ったことがあるのですか?
お差し支えない範囲で教えていただけませんか?
次回の旅行で参考にさせていただければと思います。



報告の理由