• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

スアチュア 2003年06月12日 02:40
今、ハノイに居ますが、とりあえずサイゴンに比べたら、ハノイはすりやひったくりは少ないですよ。
たまにあるようですが、特にここが多いという感じはないように思います。

麻薬に関しては北も多いですが、街の中心から外れる程、麻薬使用率が高くなっていくような気がします。
やっぱり低所得者層の多い地域ですね。

でも、普通の観光では近づくことのない地域ですから、それほど心配しなくても大丈夫。
観光客の行動範囲内で言えば、夜のレーニン公園とその付近でしょうか。

報告の理由