• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2006年11月10日 04:34
>侮辱してるつもりがないのなら謝罪しましょうよ(証言A)
これは、まったく理解不可能だな。侮辱していないと一旦仮定したならば、そこで無実だよ!

>どこをどう誉めてるのかもわかりません(証言B)
あれ まぁ!証言Aを、後で再度否定するなら、貴殿は証人として偽証疑いが生じるぞ!もっと冷静に成って文章を書くこと勧めるな!

>変な言い訳ばかりで更に他の人をバカにして(証言C)
このトピにおいて、Anhは一度も他人をバカになどしてないぞ!冤罪目当ての偽証確定だな?




報告の理由