• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Tommy march29 2004年06月18日 22:16
こんちは。今度7月にサイゴン-ニャチャンに行くのでいろいろチェックしに来ました。遅レスですが、ベトナムパンってどっちかいうと食感 サクよりはもっちり、では?僕の知る限り、ドイツパンのバゲットみたいのが食感は相当近いと思います。
バインミーにしてたべるなら日本のおいしいフランスパン(神戸屋キッチンとか)ならほとんど気にならないと思うが、、、神戸屋をあえて冷凍してチンすると食感はベトナムパンに非常にちかいと思います。

報告の理由