• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

初ベトナム旅行者 2007年08月20日 22:42
無事に帰ってまいりました。
発ってからも書き込みたくさんありがとうございました。

マジェスティックは建物とか雰囲気はとても素敵なところでした。
お部屋も広くて、重厚な感じがあって・・・とってもおしゃれ。

バスルームもとても広くて良かったのですが、お湯が出にくくなる時がありました。
ただ、ホース付のシャワーだったので使いやすかったです。

セイフティーBOXは小さな(たぶん動きそう?)なBOXでしたが、中に貴重品を入れても無事でした。

騒音ですが、心配するほどのことは全然なかったです。窓を開ければうるさいですけど(^^;)閉めている分にはほとんど気になりませんでした。
(泊ったのは106号室で道路沿いの角部屋みたいな場所です)


ただし、朝早いツアーのために前日に朝食のお弁当を頼んだのですが忘れられました(悲)

スーツケースをごろごろ引いていても、ポーターさん(?)などは手伝ってくれません。
自力で部屋まで行きました。

屋上のレストランの夜景はとっても素敵だったのですが、最終日にベトナム料理をつまみにビールでもと思っていたのですが、バーベキュー(?)ビュッフェしかなくて残念でした。

なんて言うのがホテルの感想です。
皆さんにいろいろ教えてもらってありがとうございました。

もう一度行きたいなぁ〜

報告の理由