• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ジョージShock 2006年08月03日 11:02
今年の2月にパレスホテル泊まったけど、夜遊ぶのならロケーションは抜群です。近くにはレストラン、bar、カラオケなどが結構ありました。夜9時頃、ごはんを食べにホテルロビーの外に出たらすぐに、バイクに乗った女の子に声をかけられました。可愛いかったので、後ろに乗せてもらい近くのイタリアンへ行き一緒に食事をし、デイスコにも案内してもらいました。全部奢らされましたが、楽しい時間を過ごせました。・・・話がそれてしまい、スンマソ。パレスでは一番安い部屋に泊まり38ドルでした。BUFFET BF込です。部屋は値段相応といったところで、特に特記すべき事はありません。プール周辺を工事してましたが、昼は部屋にいなかったので特に気になりませんでした。もう工事終わっているのでは。ビーチライフを優先させるなら、バックビーチ沿いにあるサミーホテルが外見も含めてよさそうでしたよ。

報告の理由