• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2009年12月25日 03:39
1835年に宣教師処刑されていてミンマン帝の時代だけど。
俺の手元に処刑風景の絵があるぞ。

フエンフックアンも領土を広げる為に西洋には寛容だったんだよ。織田信長と同じ。技術が欲しかった。

明命帝は列強の目的を知って宣教師を国外に追放する。
出て行かなかった奴は処刑。

ここから問題です。1838年に殺された宣教師の名前は誰でしょう?
俺より詳しいAnhさんなら余裕でしょ。

前も問題出しても返答無かったから答えないとは思うけどね。

報告の理由