• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年11月11日 19:12
ページ最初はドンホイ近くのフォンニャ洞窟、その他殆どニャチャンですが、
Song L.Songの遺跡とファンランの葡萄狩りと砂浜ちょっとかな。

PhuQui2の海側のホテル、昔は5ドルで泊まれたので数回利用していますが、
現在の工事で2倍以上大きくなります。
おかげでPhuQui2は最上階まで窓が埋まってしまいました、
ホテル入り口側から見ようとすれば何とか海が見れる程度です。

シービューの利点は、日本人にも人気のレストランが近くに多い事ですね。
Tru'c Linh1,2,3の3店舗、Red Staもすぐ近く。
アナマンダラ近くのOMAR'S、最近ベトナム航空の筋に新店舗出来てます。
御父参カフェ前を通ってニャチャンシーフードまで行く途中でも、
ホーチミンでもお馴染みのHUNG KYがあります。
反対にアナマンダラ側の通りに行けば、スパゲッティ・ストリート近くに、
ステーキハウスが今年オープンしています。
すべて歩きの範囲です。

報告の理由