• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆう 2006年04月23日 03:41
>もう少し論点を持って反論しないと、ちょっと、、、
うーん、もう良いかなぁ〜、と思って・・・

ホテルのタイプは、個人の感性や趣味の違いもあるし・・
そういう格好で冷たくあしらわれたのは、確かに悲しいし・・・
出来立てと何年もやっているところとでは、
 丁寧さやムラの無さに違いがあるのは、当然だし・・・
ソフトオープンという名目で工事をしていて
 日中うるさいのは、私もそう思ったし・・・

どれもが、事実だと思います。
そして私は、次もハイアットに泊まるつもりだし・・

報告の理由