• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

大日本青年塾 2012年09月21日 20:06
今ここ


C若頭:「EU親分衆、わかってまんな。あのシマは、わしらのもんやけ。
絶対ひかへんからな! それから、道具売ってもらへまへんやろか。」
     心中:わしも、じき引退や。これが花道になるやろ。組の中でまだまだ     影響力もてるわな。

A若頭補佐「あのシマに手だすんやったら、わしらも黙ってへんで。舎弟のシマ     やからな。」
     心中:しゃぁないな。これで、オズプレイ配置できたらそれでええわ。

J別組織若衆「いてもうたれ、道具もってこんかい!今の親父に任せとられへ       んわ。A組かて、わしらの味方になりよるからのぅ」
     心中:世論で一気にわしの組系から親分をだすんや

J子分1「おやっさん、このままじゃ、シノギできまへんで。企業舎弟からも、や      いのやいの言うてきてま!」
     
J親分「・・・・大変遺憾でございます・・・・」
     心中:後で使いをよこしますよってに、ここは、上手いこと、あんじょうい     くように、してくれまへんやろか。」

R親分「おい、ちょい、どないな道具だすんか見てこいや、」
     心中:けけっ、黄色組同士、もっと、もっともめて、A組をださせろや!
     

報告の理由