• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトナム1717 2011年09月24日 00:32
ベトナムの旅行で 皆時間などで 痛い思いしてるみたいだけど 貴方の相手は誰なの 貴方の友達 恋人 専属ガイド・・・で無かったら何処でも同じでは 映画館 ホテル タクシー 劇場・・・国のシステムの違いだけの事では 自分は6月?9月迄の間で5回 訪VTしただけ・・・ だけど  対個人では 確実に時間守ってくれたよ 皆 対個人での話では 無いんだと思うけど 個人的に知り合いに成ると 大変親切ですよ 自分は知り合いの紹介も有るけど 一週間 朝10.30位?夜中2時?3時位迄のガイドで2万円 (知り合いには1万で良いと言われましたが) この金額まず絶対無いでしょう ちなみに (ハワイ 韓国 フリピン 台湾 マレーシア 香港 シンガポール ルーマニア カンボジア) に行ったけど 何処も同じだったよ ただルーマニアは美人多い・・・アハ”” 自分は運が良かっただけかも知れないけど・・・・美味しいレストラン 外国人の居ない安全で綺麗なディスコ (うっとうしい白黒メチャ多いから) パブ オープンテラス マッサージ (健全な) 勿論裏社会の遊びも 沢山有るけど・・・ 日本人だけでは絶対行けない所 沢山行けたし それに何より?の金 入ってないのが良い (どの国も日本人だけだと 確実に外国人料金入ってます 分からないだけ) 韓〇でも ロッテホ〇ル 新羅ホ〇ルなど一流所でも 現地の人に予約して貰うだけでも 最大一日5,000円位違う時有ったよ・・・・・ベトナムに戻るけど 日本人って 確実に人気有りますよ? (金?) 有る日ですが デパートに行った時 もし綺麗な子 気に入った子が居たら 言って下さい言われました 何で?って 聞いたら 私ナンパしますって・・・ だけどいきなり言われると絶対 ハイ分かりましたなんて 言えないもんですね?情けない””だけどこのように親切です 結婚申請もUS900$位でOKみたいです 20万円位払った人居るのでは(まあ通常料金ですから)← これからの人 参考にして下さい もし自分が知ってる事が有れば 教えます 聞いて下さい・・・・ベトナムは綺麗な娘多いし 美味しいレストランも 沢山有ります  治安も良いと思います 悪い所だけ見るのでなく 良い旅行を楽しんで下さい !! 

報告の理由