• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ややこしやー 2010年09月14日 20:18
 内の嫁さんのカードもまだ送ってきていない。まあ、使わないからいいかって思っていますけどね。
 カードも遅いけど・・・・チェックインの時、ナンバーを打ち込むのを忘れていることもあります。私は忘れたふりして、後で出して打ち込ませるようにしています。WEB上の残高照会でなかなか反映されなかったら、クラブ事務局へ電話かメールして入力してもらう用にしてます。それまで航空券の半券をなくさないようにしておいてください。でも最近、少しずつ速くなったかな??
 ベトナム航空のWEBサイト一部英語版だったのですが、近々日本語版もできるようです。でもいつになることか???

報告の理由