• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2006年01月28日 20:57
ベトナムでは「さつまいも」の分類で3種類程あったのでは?
「白いも」と言われるのは、生食ですね。
先日食べたけど梨みたいな食感、食べて見るものだね。

タイだと最近、ウジムシ入りの缶詰問題になったからな、
その後の顛末どうなったのだろう。
以前に日本国内で缶詰工場の女工さんが指を切断、缶詰に混入そのまま出荷、
と言う事件起きていますが、この缶詰見つかったのは20年後ですね。
空けてびっくりで会社は50万円程支払ったと思うけど、
製造日いい加減な所も多いからな。

報告の理由