• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

クルンテープ 2005年12月03日 02:28
春さん、初めまして、私は好奇心と食欲だけが取りえの叔母さんです
タイではバスに乗り毎日美味しい所を探しています、娘夫婦がベトナム
凄く楽しかった!との報告で是非私もと2月に行こうと思いホテルを手配
しましたがそれなりのホテルは全部満室で今回のタイ滞在中にと思い出掛けました
今までも1人旅をしていましたが今回のようにタクシーで怖い思いをした事が無く
自分が萎縮して余り楽しむ事が出来なかったのが残念でした
でも美味しいベトナム料理は食べてきましたよ!バンコクに帰って来てホッと
している自分がもうタイ人なのかな〜つて思っています
後少し20日には日本に帰りますが又来年2月から予定しています、今度は
安いサービスアパートを只今探しています、今滞在しているホテルもフットワーク
ではお進めですよ

報告の理由