• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年06月03日 00:45
5区Windsor Plaza Hotelの手前、
アンドンプラザのグランドフロアー、

アクセサリー商のショップの並びは、
当然見に行かれるんでチョうな〜?

それと、ホーチミンでの買い付けとかだと、1区の外国人観光客向け割高ショップなど行ってたら、ベトナムで買い付ける意味が、端から、なくなりますから、

小生的には、その他の地域として、NGUYEN TRAI通りを、夕方5時頃、5区チョロンを出発して、徒歩にて、隈なくショップ巡りされると、いろんなアイデア、またベトナムの商品の特徴などが、1晩で掴めると思いましゅな!

なお、徒歩巡りの終点は、一区のゼンプラザ界隈になりまチュが、よる10時以降になりまシュな! この近くには、アイスクリームのショップが増えてきてますな!

ちなみに、アンドンプラザのグランドフロアーのアクセサリー商のショップの各オーナー連中の中で、かって、一番美しかった女性は、Uyen様と云いますが、
もしも、行かれたら

安東廣場へ行ったならば Uyenの店へ行き〜♪
どんな暮ししているのか 見て来てほしい〜〜♪
安東廣場は古い街で 昔からの人が〜
きっと住んでいると思う たずねて欲しい〜♪
Uyenという娘と 遠い昔に暮らし〜♪
悲しい思いをさせた それだけが気がかり〜
安東廣場でうわさを聞いて もしも嫁に行って
今がとても幸せなら 寄らずにほしい♪

報告の理由