• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ムイネ宿泊中 2010年01月05日 05:03
こんにちは。
今ムイネーで宿泊中なんですが、7日に子供(7歳)がワニ釣りに行きたいと
言っていて、どうしようかと思っています。
よろしかったら、
http://www.vietnam-sketch.com/south/area/hochiminh/2005/02-001b.html
のワニ園への行きかた(サイゴンからの)を簡単に教えていただけないで
しょうか?ここのワニ園ではワニ料理も食べられるのでしょうか?
レストランは別のところにいかないといけないような気がしています。

せっかくベトナムに来ているのですが、ベトナム人の英語のなまりが
かなり聞き取りにくくて、情報収集にいろいろ苦労しています。
どうかよろしくお願いします。

報告の理由