• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年08月02日 10:46
キシさんとは面識ないけど昔はるに時々来てましたよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今でも春は行くよ。あそこだけカミさんが日本食食べるんだよ。
春さんって板前がいて、俺の今のカミさんを可愛がってくれて。サービスの飲み物出してくれた。
肝臓癌で死んじゃって。
義理があるからそこには行くんだけど7区に住みだしてタクシー代金で飯代金になっちゃうし。
最近はたまにラーメン食いに行くぐらいかな。

報告の理由