• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

そう言えば、、 2010年12月02日 11:16
現地でプー太郎と化したバックパッカー共が、その手のボッタクリ野郎に協力して感謝の手紙とかを書いてやって日銭を稼いでいる。ってのを聞いた事があるなぁ〜

以前バリ島に言った時、汚いナリした日本人に声を掛けられた事がある。
なんか少し目が行っちゃってて、いかにもヤバそうって感じ。
「日本に帰りたいけど金が無い。戻ったら必ず返すからお金を貸して下さい」とか言ってたっけ、、そんなのが協力してんじゃないの?

報告の理由