• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年08月08日 02:58
道路の冠水でも、バイクで駆け抜けたり、徒歩でフトモモ程度でしたら、さほど問題ないわけでチュが…、

多くの観光客にとって、一番知りたいのは、床上浸水がどの程度なら、各商店クローズするのかって事でちゅかね~! つまり土産物買うどころじゃない訳だかリャ!

それと、自分が立ち往生して、帰れなくなる事も? これも、旅程が狂うから、深刻な心配事だよニェ!

2007年11月の洪水だと、検索すれば、色んなシーン、見れまシュね!
例えば、

http://blog.goo.ne.jp/otenkidanang/e/37c2c7a723ae535980143648d83cfa03
http://nambo.exblog.jp/6463389/

何れにしろ、
気候変動における自然災害では、ベトナムって、脆弱な国の一つですニェ!
しかし、毎回毎回、ドーネーションなども盛んで、復興力、逞しいよニェ!

報告の理由