• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

るる 2001年12月22日 20:44
w_katuoさん、素敵なホームページをおしえてくれてありがとうございました。
フーコック島の美しさにうっとりしてしまいました。

今回の旅行は、わたしから両親へプレゼントする家族旅行なので、両親に楽しんでもらえる事が何よりの旅行です。
ホームページを見て、これなら両親ものんびりと旅を満喫してくれること間違いなしと確信しました。

w_katuoさんは、フーコック島に行った事があるんですか?父が釣りが大好きなんですけど、釣りなんかも出来るのでしょうか?
もし知っていたらおしえてください。

報告の理由