• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年10月23日 19:16
ロンプラ日本語版のベトナム、
モチロン、持ってまチュよね!
しかしして、この国に住んでるものも、
この本、良く読めば、余り役に立立たないのが、良く分かるんだよねぇ!
おそらく、日本人が、取材して、記事を編集したのでは無く、

和訳しただけではないニョかニャ?

確かに、マイナーな行き先への、

「第一歩」になる情報は記載さリェてるものの、
次の「第二歩」は、旅行者が、イロイロと調べない事には、

完結しないのだよねぇ!

マニアックな旅行者への、「第一歩」的なガイド本なんだよニェ!

ただ、「○○の○○方」よりは、
価値のある書物だよねぇ!

でも、一見の観光客で有れば、
「○○ブ」が、最強なのは、
編集者が、毎年毎年、取材調査して発刊してる事が大きいんだよニェ!

報告の理由