• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ともも 2006年09月17日 08:12
来週からHISでべトナム行くのに、やなこと聞いてしまった。
自分は今年に入ってHISを利用して別の国に言ったんだけど、現地HIS支店は押し売りもないし送迎等もスムーズで特に不満もなく、また日本のHISの方も大変よくしてくれたので、またHISにお願いしました。
ただ今回は、出発直前にもかかわらず日本のHISから「ホテルは押さえたのは確かだけど、どのホテルかは現地から連絡がなくてわからない」と言われたり、その他やりとり等不満な点が出発前からあったので、ここの書き込みを見てますます不安になってしまった。
それから送迎について、日本のHISに「帰りは自分で空港まで行きたいので送迎はいらない」と言ったら、「予定変更になるので追加料金がかかります」と言われました。
送迎等、ロス時間が多かったら、いやだなー。

報告の理由