• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

私も失敗 2010年01月08日 00:34

はい、確かにあそこは良くないです。

3人で4時間コースのマッサージを受けましたが、最初から最後まで

マッサージ師(お姉ちゃん)同士で喋り続けていました。

ジャグジーの間も、あがったあともずっとです。

うるさいだけじゃなく、手は止まるし、変なとこ押すし、

近所のおばちゃんが井戸端会議のついでにやってるといってもいいくらいで、

リラクゼーションには程遠かったです。

折角立地条件と設備はそこそこなのに、自ら格を下げてしまってますね。

こんなことならもう少し奮発してそれなりの所へ行けばよかったと思いました。

わずか10ドルをケチったばっかりに全てが台無しになりました。反省。

報告の理由