• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

対処法その1 2006年10月19日 01:50
知人見送りの帰り、HCM空港から1区までタクシー利用した。
空港にようけおる青色のタクシー。
改造メーターでもなく、到着時60,000vndちょっとやった。
けど 運ちゃんは メーターをすぐ倒し、100,000vndと言い放った。
なんかムカツいて、キシさん!?に教えてもらったように運転席を
後部座席から蹴り上げた。
覚えたてのベトナム語でありったけの文句を言い、名前を聞き、番号を控え、
会社に電話すると言うと運転手は、お金は要りません ですと。

見た目がいかつい私と、ひ弱そうな運ちゃんだから出来たものと
思うが、正に人間性。
こういう運ちゃんを見て、上記のような なな様の発言、しかもこの国は
発展しないとまで言われると悲しい限りです。

報告の理由