• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhymore 2010年04月02日 07:50
やはり、大きなポイントとしては、グランドフロアーから、乗んないで、二階の搭乗口ゲート前に、市内のホテルから次々に駆けつける、帰国客を乗っけてきた優良タクシーに、乗るのが、

悪質タクシーとの遭遇確率を、大きく低減出来るって、

まだ、ガイドブックには載ってないんだよニェ〜!

リピーターの観光客には、常識でシュな。

基本的にグランドフロアーで、愛想良く客引きしてる連中って、何かしら問題あるよニェ!

悪さして、客に有害な運ちゃん達って、

結局は直しようが無いんだよニェ!

エレベーターで二階に上がれば、ややこしいタクシーにも、初めから会わなくてイイんだよニェ!

今のはサイゴンの話しだけど、

ハノイの悪質タクシーは、ヤクザが絡んでるから、

愛想の良い客引きには、絶対付いて行かない事だよねぇ!

報告の理由