• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dragon 2006年10月06日 05:19
8月に Cay Cau 行ってきましたよ。
私は普段はホテルとかビルの中のテナントになっている
レストランは味気ない気がして(1軒屋のレストランが好きなので)
あまり行かないのですが、デシロイヤはこじんまりしたクラシカルなホテルだし
Cay Cau もいい雰囲気でした。とてもおいしかったし、私はまたハノイに
行く機会があれば行きたいと思うほど気にいりましたが、
高級レストランという感じではなかったです。夕飯でも二人で40ドル弱でした。
ちなみにレストランはホテルのロビーとつながっているので、
席によってはロビーの往来が見えて落ち着かない感じです。
席の希望はきちんと言われたほうがいいと思います。

報告の理由