• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年11月26日 19:09
私はまず、ホテルから歩いてホアンキエム湖南端の東側界隈、
本屋さんに飛び込んで立ち読みですね。
ハノイ専門のガイドブック売ってたので買った事があります。
これ一冊ハノイ情報ですから役に立ちます。
本屋を出てホアンキエム湖南端の道路向かい、
Friend Cafeでサンドイッチ食べながら読んでいました。
行動はそれからですね、慌てないのが一番、
私の場合ですが。

PHU GIA HOTELだと改装が実施されていないとすれば、
ホアンキエム湖前の道路からホテルに入れば、すぐ右手がレセプションです。
私は飛び込みで行ったので値段交渉、最低20ドルしかない、
と言うのを粘って17ドルになりました。

部屋までは階段とエレベーター、部屋は中庭の周囲に配置された、と言う感じですので、
ミニホテルの圧迫感がありません。
部屋に入ったらTV、冷蔵庫、クーラー付き、奥にシャワー室がありましたが、
ダラットみたいな大型の温水器でシャワーが水にはならなかったです。
バスタブは付いていませんでした。

報告の理由