• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

駐妻 2006年08月03日 19:16
中年に片足突っ込んでる駐妻です(笑)
夕べネットにつなげず、今朝にここを見たら、いろいろ面白いことになってますね。
私への批判もきれいに削除されてますね。ちなみに私自作自演してないですよ。
でもAnhさんはあいかわらず…仕方ない。いつものことですね。

私がWikipediaで例をあげたのは、自分の話の根拠をはっきりさせるためです。
自説が間違っていないか自分の目の前の箱で調べただけです。

何はともあれ、ハイアットのブランチ、今度行って来ます。

報告の理由