• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たま 2004年06月15日 22:42
ホテルに関する他のページでノボテルについて深夜便で送迎の車を見つけられなかったというカキコがあり、不安になってこのトピックにカキコしました。
自分も とさんのおっしゃる通り普通どんな時間でも便がある限り送迎はしてもらえるんじゃないかと思ってるんですが、他の東南アジア諸国のようには空港から市内までの交通手段が安心できないみたいだし、なんせ一人旅で不安なんでノボテル利用した人の意見を聞きたいです。



報告の理由