• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年07月01日 18:40
ところで、情報で一つ抜けてるんは、時間にも拠りますが、一日貸切ガイドでどれぐらいの予算で行けば良いのでチュか?

それと、1ポイントだけアドバイスでチュが、
一日バイクであっちこっち行けば、結構つかれますニェ〜、また、排気ガス・粉塵は相当ヒドイですニェ〜。
マスクは必需品ですニェ〜。目の保護にサングラス類役立ちますニェ〜。

それと、夜間の食事なんかは、ガイドさんだって予定が有るだろうから、マナー・良識の範囲だんチョね!

もし、ミュージック・カフェとか行きたいんだったら、連絡してくれば、付き合っても良いチョ!モチロン、ワリカン!

報告の理由