• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

めい 2002年03月01日 12:08
歩きました、ドンコイからベンタン。女1人で。
面倒くさいことが嫌いなので、1人ですたすた歩きつつ、
お店の人と目が合ったら、ふら〜とお店に入る
という感じでした(ドアあけてくれるんだもの)。

お店に入る時は「こんにちは〜」と言いましょう!
私は1人だったので、お店の日本語オッケーさんと話すのが楽しみでした。
とある店では、お菓子までいただきながら雑談。楽しかったですよ。

一日目は観光客相手のバイクのお兄さんと回ったのですが
やっぱり、自分で思う通りに行動できないので、
1人で歩きまわってみました。
確かに暑いです。一日中歩いてましたが、半日にした方が無難だと思いました。

報告の理由