• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アキラ 2003年08月06日 22:29
海外旅行はたいてい一人で行きたいところはどこでも行く男ですが、
今年の3月にホーチミンのニューワールドに三泊しましたけどいいホテルでしたよ、

朝の食事も美味しくてホテルの部屋も広くてきれいで、心配されている治安ですけど、
まあ東南アジアの町ならどこでもニューワールドと似たような雰囲気です、

たしかにホテルは幹線道路に囲まれていて 夕方にはオートバイの大洪水に飲み込まれ
また付近は色々な屋台やオートバイ屋・色々な店があり面白い地域ですよ、

それが日本では味わえないべトナムの社会と思えば楽しくすごせるホテルと思います。 

報告の理由