• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

計算式 2011年08月03日 19:22
>しかし、5、6年前、ドンのゼロを3つ(000)取って、それに7を掛ければ、円換算できたんだドン!
>それが今では、4掛けに成り下がったのダヨ!

Anhchingさんは複雑な計算式をされておられるのでしゅな!

私の場合、100円=2万6千ドン、1,000円=26万ドン、1万円=260万ドンでだいたい26の数字で割るような感じでござるが、数字が小さいときは私の計算式が、大きいときはAnhchingさんの計算式が良いと思いましたね。

報告の理由