• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2006年05月08日 19:51
うしさん、掲示板上で「マナーを守りましょう」と訴えても
無駄なんだということに最近気がつきました。
荒らす人たちはそんなこと百も承知で書いているのですから。
読み手を不愉快にさせることを目的で書いていますので、
不快感を表明すると逆に喜ぶだけのように思います。
また固定ハンドルで書いているわけではない(人格を使い分けている)ので、
いくら荒らしのハンドルネームが批判されようと、
自分自身の人格が批判された気分にはならないので全く腹も立たないのでは。

上記のキシくんの書き込みに関するものは、
私の友人であるキシくんが言われた立場であるので
解説的に書いたのですが、やはり荒らし目的の人には大変喜ばれた様子。
ようは、まともに取り合わない、目に余るものはすぐに管理人さんに通報する、
それしか手はないように思います。

スレッドから話題が離れてしまってすみません。
私も短い間にお買い物するのでしたら、初ベトナムさんのおっしゃるように
国営百貨店(TAXデパート)で一通り回ってみるのがいいかなと思います。
TimのTシャツなんかは、男性へおみやげにいいなと思います。

報告の理由