• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆあ 2008年11月05日 11:52
すみっこさん、こんにちわ〜
ホテル選びのときはすみっこさんの書き込み読んで「ここだっ!」って即予約いれたんですよ〜

スタッフさん、多分全員の方にお世話になったと思いますが、みんな笑顔で優しいしいい人ばかりでした☆
多分みんな20代(10代っぽいポーターさんもいました)っぽくて若くてスタッフさん同士も仲良さげでした。
女性はフロントのえんじ色のアオザイが似合う方一人で、あとはツアーデスクの人もフロントの人も全員男性スタッフでした。
チェックイン時にホテルの人に「このホテルはホテルサイトを見たの?」って言われたので、「日本のベトナム旅行BBSで良いと紹介されてたから(すみっこさんの書き込みです)」と言ったら、「本当!?」って驚いてて、その人がスタッフさんみんな呼んでその旨伝えたら、みんな凄い嬉しそうでした!
微笑ましかったです。
あとハロン湾に行くとき、8時にロビーだったので待ってたらフロントの女性に「朝食食べた?」と聞かれ、「寝坊しちゃったから。8時だから食べられないね」って言いたら、その女性がキッチンの人に言ってくれたんだと思いますが、フランスパンのサンドイッチ(卵ベーコン野菜サンド)とバナナを袋に入れて「バスで食べて下さい」って渡してくれました。
有難くトイレ休憩の所で頂きましたが、気持ちが嬉しくおいしさ倍増でした。

私もハノイ行く機会あったらまた泊まりたいと思いました。

あと朝食で追加情報ですが、卵料理はお好みで調理してもらえます。
(スクランブル、ハムチーズオムレツ、野菜オムレツ等)

報告の理由