• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

すな 2007年04月19日 08:53
私が宿泊したのはウィンザープラザの近くではないので正確にはlisamamaさんのご質問の回答にならないかもしれませんが、同じ様に時間の限られた旅行者として自分の反省から参考にしていただければと思い書き込ませていただきました。
短時間の自由時間で買いたい品物のリストが決まっているなら私は市場よりスーパーをお勧めします。時間があるなら値段交渉しながら買物するのも旅の楽しみかもしれませんが、私は市場でひとつ物を買うたびに値段交渉に時間がかかるのがかなりストレスでした。それに買いたい物のリストができているならスーパーの方が売り場を探すのもずっと簡単です。もしも近くになければちょっと離れたスーパーにタクシーで行くのも手だと思います。タクシー料金はとても安いし帰りの荷物がたくさんになることを考えるとその方がいいような気がします。
旅行者(とくに短期間のツアー)にとっては時間がとても貴重だと思うからです。

報告の理由